ログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで
ログインすることができます。
ご入力いただいた内容をご確認いただき、再度ログインをお試しください。
なお、パスワードをお忘れの場合はこちらをご覧ください。
...
仮ユーザー登録のメールが届きません。
PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。
・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか
・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか
pgmweb-info@pacificgolf.co.jp...
台風や雪など、天候によるゴルフ場の営業情報を教えてください。
各ゴルフ場の台風/降雪/天災等によるクローズ情報につきましては、
常に変化する情報のため、詳しくはゴルフ場に直接ご確認ください。
ゴルフ場の電話番号一覧はこちら
「このメールアドレスは既存のアカウントに登録されているか、仮登録されて...
ご入力いただいたメールアドレスは、既にWebユーザーに登録済か、
仮登録中となっているため、新規でWebユーザー登録を行うことができません。
【既にご登録済のお客様】
ご登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインいただくと、
オンライン予...
「IDまたはPWが間違っているか、仮登録中です」というメッセージが表示...
PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで
ログインすることができます。
過去にPGM Webから予約をしたことがあるお客様、PGM Webからの
メールマガジンを受け取っているお客様は、すでにユーザー登録が
完了し...
予約確認メールが届かない。
PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、
予約内容確認メールはお手元に届きません。
なお、予約内容確認メールは下記内容にて配信されます。
件名:【PGM】ご予約を受付けました
送信者名:P...
PGMカードの番号でログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレス
でログインすることができます。
過去にPGM Webをご利用いただいたことがある場合、
メールアドレスでログインをお試しください。
なお、Tカード番号ではログインできませんの...
パスワード再設定メールが届かない。
PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、
パスワード再設定のご連絡メールはお手元に届きません。
なお、パスワード再設定のご連絡メールは下記内容にて配信されます。
件名:PGM オンライン予約サービ...
予約カレンダー画面に何も表示されません。
予約カレンダーが正常に表示されない/動作しない場合、
以下の操作で解決することがございますので、一度お試しください。
■■ JavaScriptの設定を有効にする ■■
<Google Chrome の場合>
1. 右上...
キャンペーンのポイントが付与されていません。
キャンペーン特典のポイント付与が確認できない場合、
以下内容をご確認ください。
・キャンペーンポイントの付与日前ではないか
・キャンペーンへの応募が完了しているか
(応募不要のキャンペーンも一部ございます)
...