『よくあるトラブル』内のQ&A

16件中 1 - 10 件を表示
<1 >
ログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで ログインすることができます。 ご入力いただいた内容をご確認いただき、再度ログインをお試しください。 なお、パスワードをお忘れの場合はこちらをご覧ください。 ...
「IDまたはPWが間違っているか、仮登録中です」というメッセージが表示...
PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで ログインすることができます。 過去にPGM Webから予約をしたことがあるお客様、PGM Webからの メールマガジンを受け取っているお客様は、すでにユーザー登録が 完了し...
仮ユーザー登録のメールが届きません。
PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。 ・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか ・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか  pgmweb-info@pacificgolf.co.jp...
台風や雪など、天候によるゴルフ場の営業情報を教えてください。
各ゴルフ場の台風/降雪/天災等によるクローズ情報につきましては、 常に変化する情報のため、詳しくはゴルフ場に直接ご確認ください。   ゴルフ場の電話番号一覧はこちら
キャンペーンのポイントが付与されていません。
キャンペーン特典のポイント付与が確認できない場合、 以下内容をご確認ください。 ・キャンペーンポイントの付与日前ではないか ・キャンペーンへの応募が完了しているか  (応募不要のキャンペーンも一部ございます) ...
予約確認メールが届かない。
PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、 予約内容確認メールはお手元に届きません。 なお、予約内容確認メールは下記内容にて配信されます。      件名:【PGM】ご予約を受付けました    送信者名:P...
予約カレンダー画面に何も表示されません。
予約カレンダーが正常に表示されない/動作しない場合、 以下の操作で解決することがございますので、一度お試しください。 ■■ JavaScriptの設定を有効にする ■■  <InternetExplorer の場合>  1.[ツ...
「このメールアドレスは既存のアカウントに登録されているか、仮登録されて...
ご入力いただいたメールアドレスは、既にWebユーザーに登録済か、 仮登録中となっているため、新規でWebユーザー登録を行うことができません。 【既にご登録済のお客様】 ご登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインいただくと、 オンライン予...
PGMカードの番号でログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレス でログインすることができます。 過去にPGM Webをご利用いただいたことがある場合、 メールアドレスでログインをお試しください。 なお、Tカード番号ではログインできませんの...
希望するプレー日がカレンダーに表示されません。
下記理由により、PGM Webからご予約いただけない場合がございます。 ・空き枠がない ・休場日である ・予約開始前(公開前)である なお、最新の空き状況/料金等の詳細につきましては、 直接ゴルフ場へお電話にてお問い合わせくだ...
16件中 1 - 10 件を表示
<1
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。