『予約方法/機能』内のQ&A

23件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お気に入りゴルフ場の登録方法を教えてください。
お気に入りゴルフ場の登録は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) お気に入り登録をしたゴルフ場の確認・削除方法はこちらをご覧ください。 ■■ お気に入りゴルフ場の登録手順 ■■...
ゴルフ仲間リスト、ゴルフ仲間グループとは何ですか?
ゴルフ仲間リストとは、一緒にプレーをされるご友人を事前にリスト登録する ことができる機能で、サークル仲間や同僚など、グループ毎に管理できます。 また、ゴルフ仲間リストは、予約時の同伴者登録に利用できるので、 同伴者情報を手動で入力せず、...
クーポンを利用して予約したい。
クーポンを利用してゴルフプレーを予約するには、 下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 予約手順(クーポン利用の場合) ■■ ログインで...
予約方法を教えてください。
予約をするゴルフ場は決まっていますか?はい、決まっています。いいえ、決まっていません。どちらに当てはまるか、選んでください
クーポンの獲得・利用方法を教えてください。
クーポンメールを受信した際のクーポン獲得方法はこちらをご覧ください。 獲得済クーポンを利用して新しく予約を取る場合はこちらをご覧ください。 獲得済クーポンをご予約済のプレーに利用する場合はこちらをご覧ください。 ...
メンバー専用プランはどこから予約できますか。
My PGMのメンバー様専用予約カレンダー欄から、 所属ゴルフ場のメンバー様専用プランをご予約いただけます。 メンバー様専用プランのご利用には、PGM Webでのメンバー登録が必要です。 メンバー登録を行っていない方は...
ゴルフ仲間リストの登録方法を教えてください。
ゴルフ仲間リストへの登録は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ゴルフ仲間リストの変更方法はこちらをご覧ください。 ゴルフ仲間リストの削除方法はこちらをご覧ください。 ...
予約カレンダー画面に何も表示されません。
予約カレンダーが正常に表示されない/動作しない場合、 以下の操作で解決することがございますので、一度お試しください。 ■■ JavaScriptの設定を有効にする ■■  <InternetExplorer の場合>  1.[ツ...
スーパー検索とは何ですか?
スーパー検索とは、料金やエリア、プレースタイル等の条件を指定することで、 簡単にご希望の予約枠を見つけることが出来る検索機能になります。   スーパー検索はこちら
希望するプレー日がカレンダーに表示されません。
下記理由により、PGM Webからご予約いただけない場合がございます。 ・空き枠がない ・休場日である ・予約開始前(公開前)である なお、最新の空き状況/料金等の詳細につきましては、 直接ゴルフ場へお電話にてお問い合わせくだ...
23件中 1 - 10 件を表示
<1
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。