PGMポイントについて ご質問はこちら

   

『予約方法/機能』内のQ&A

23件中 1 - 10 件を表示
<1 >
クーポンを利用して予約したい。
クーポンを利用してゴルフプレーを予約するには、 下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 予約手順(クーポン利用の場合) ■■ ログインで...
クーポンの獲得・利用方法を教えてください。
クーポンメールを受信した際のクーポン獲得方法はこちらをご覧ください。 獲得済クーポンを利用して新しく予約を取る場合はこちらをご覧ください。 獲得済クーポンをご予約済のプレーに利用する場合はこちらをご覧ください。 ※現...
ゴルフ仲間リスト、ゴルフ仲間グループとは何ですか?
ゴルフ仲間リストとは、一緒にプレーをされるご友人を事前にリスト登録する ことができる機能で、サークル仲間や同僚など、グループ毎に管理できます。 また、ゴルフ仲間リストは、予約時の同伴者登録に利用できるので、 同伴者情報を手動で入力せず、...
メンバー専用プランはどこから予約できますか。
My PGMのメンバー様専用予約カレンダー欄から、 所属ゴルフ場のメンバー様専用プランをご予約いただけます。      
お気に入りゴルフ場の登録方法を教えてください。
お気に入りゴルフ場の登録は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) お気に入り登録をしたゴルフ場の確認・削除方法はこちらをご覧ください。 ■■ お気に入りゴルフ場の登録手順 ■■...
ゴルフ仲間リストの登録方法を教えてください。
ゴルフ仲間リストへの登録は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ゴルフ仲間リストの変更方法はこちらをご覧ください。 ゴルフ仲間リストの削除方法はこちらをご覧ください。 ...
予約カレンダー画面に何も表示されません。
予約カレンダーが正常に表示されない/動作しない場合、 以下の操作で解決することがございますので、一度お試しください。 ■■ JavaScriptの設定を有効にする ■■  <Google Chrome の場合>  1. 右上...
パソコン1台を2人で使うことはできますか?
複数名で1台のパソコンをご利用いただく場合、ご利用される方が変わる度に、 ログイン/ログアウトをしてください。 ログイン時に旧ユーザーIDまたはメールアドレスの「次回から入力を省略する」 にはチェックをしないようにしてください。 ...
予約方法を教えてください。
予約をするゴルフ場は決まっていますか?はい、決まっています。いいえ、決まっていません。どちらに当てはまるか、選んでください
希望するプレー日がカレンダーに表示されません。
下記理由により、PGM Webからご予約いただけない場合がございます。 ・空き枠がない ・休場日である ・予約開始前(公開前)である なお、最新の空き状況/料金等の詳細につきましては、 直接ゴルフ場へお電話にてお問い合わせくだ...
23件中 1 - 10 件を表示
<1

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。