『メールマガジン』内のQ&A

5件中 1 - 10 件を表示
<1 >
メールマガジンの配信を停止してほしい。
現在、PGM Webからお送りしているメールマガジンは大きく3種類あり、 メールマガジンの差出人(メールアドレス)により、停止方法が異なります。 停止したいメールマガジンの差出人(メールアドレス)をご確認の上、 下記停止方法をご覧ください。 ...
配信停止手続きを行ったのにメールが届きます。
予約内容の確認やTポイントの確認通知などの重要なお知らせは、 メールマガジンとは異なり、該当するお客様全てに配信されます。 また、メールマガジン配信停止の手続きを行ったタイミングによっては、 停止手続き後に何通かのメールマガジンが配信されること...
メールマガジンを受け取りたい。
PGM Webでは、お得な情報や限定プラン満載のメールマガジンを、 PGM Webユーザーにご登録いただいたお客様にお送りしております。 登録がお済みでない方は、ぜひPGM Webユーザーにご登録ください。 新規...
メールマガジンとは何ですか?
PGMのお得なサービス情報やゴルフ場のお得プランを掲載したメールです。 メールマガジンのサンプル・登録方法はこちらをご覧ください。 ※PGM公式サイトからのメールマガジンを受け取るには、  PGM Webユーザー登録が必要です...
メールマガジンの配信エリアを変更してほしい。
PGM Webにご登録をいただいている住所(都道府県)にあわせた、 エリア版のメールマガジンが配信されることがございます。 お引越し等で住所変更があった場合、My PGMより登録情報をご変更ください。 登録情報の変更手順はこちらを...
5件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。