予約内容の変更方法を教えてください。
予約内容(「スタート時間」「組数」「人数」のみ)の変更は、
下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら)
なお、PGM Webからの変更手続きはプレー日前日の16時まで可能です。
それ以降は...
既に予約済のプレーにクーポンを利用したい。
予約済のプレーにクーポンを利用するには、
下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら)
■■ クーポン利用の手順(予約済のプレーに利用する場合) ■■
...
プレー日の変更方法を教えてください。
プレー日の変更は、下記手順を参考にお手続きください。
なお、PGM Webからのプレー日変更は、同一プランに限り、
プレー日前日の正午まで変更可能です。
変更可能なプレー日が存在しない、予約受付期間が終了しているプランは、
...
キャンセル料は発生しますか?
各ゴルフ場によりキャンセル料が異なります。
なお、キャンセル料発生日の前であればキャンセル料はかかりません。
詳しくはご予約いただいたゴルフ場に直接お問い合わせください。
各ゴルフ場の連絡先一覧はこちら
予約のキャンセル方法を教えてください。
予約のキャンセルは、下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら)
なお、PGM Webからのキャンセル手続きは、プレー日前日の正午まで可能です。
それ以降は、ゴルフ場まで直接お電話にてご連絡ください。
...
同伴者の登録/変更方法を教えてください。
同伴者情報の登録/変更は、下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら)
■■ 同伴者情報の登録/変更手順 ■■
ログインできない場合はこちらをご覧くだ...
台風や雪など、天候によるゴルフ場の営業情報を教えてください。
各ゴルフ場の台風/降雪/天災等によるクローズ情報につきましては、
常に変化する情報のため、詳しくはゴルフ場に直接ご確認ください。
ゴルフ場の電話番号一覧はこちら
ゴルフ仲間リスト、ゴルフ仲間グループとは何ですか?
ゴルフ仲間リストとは、一緒にプレーをされるご友人を事前にリスト登録する
ことができる機能で、サークル仲間や同僚など、グループ毎に管理できます。
また、ゴルフ仲間リストは、予約時の同伴者登録に利用できるので、
同伴者情報を手動で入力せず、...
予約者が行けなくなった場合は、どうすればいいでしょうか?
何らかの理由でご予約代表者様が突然来場出来なくなった場合でも、
ご予約をキャンセルされない限りは、残りのご同伴者様のみで
プレーをしていただくことは可能です。
その際には、My PGMより、ご来場人数、プレーヤー(同伴者)情報を、
ご来場いた...