「IDまたはPWが間違っているか、仮登録中です」というメッセージが表示される。

PGM Webはご登録いただいたメールアドレスパスワード
ログインすることができます。
 
過去にPGM Webから予約をしたことがあるお客様、PGM Webからの
メールマガジンを受け取っているお客様は、すでにユーザー登録が
完了していますので、ご入力いただいた(画面に表示されている)内容を
ご確認いただき、再度ログインをお試しください。
 
なお、ご入力いただいたメールアドレスが正しいにも関わらず、
ログインが出来ない場合は、ご入力をいただいたパスワードが、
ご登録をいただいているパスワードと異なっております。
その際はパスワードを再設定し、新しいパスワードでログインを

お試しください。
 
パスワードの再設定方法はこちら

お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。