ログインできません。

現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレスパスワード
ログインすることができます。
 
ご入力いただいた内容をご確認いただき、再度ログインをお試しください。
 
なお、パスワードをお忘れの場合はこちらをご覧ください。
 
 
メールアドレス、パスワードが正しいのにログインできない場合、
以下ブラウザの設定をご確認ください。
 
・ブラウザのCookie設定:有効に設定をお願いします。
・ブラウザのキャッシュクリア(一時ファイルの削除)をお試しください。
 
 
■■ ブラウザのCookie、一時ファイルを削除する ■■
 <InternetExplorerの場合>
 1. [ツール] メニューから、 [インターネット オプション] をクリック
 2. [全般] のタブを選択
 3.閲覧の履歴欄 の [削除] ボタンをクリック
 4.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」
  「クッキーとWebサイトデータ」「履歴」にチェックし、
       [削除] ボタンをクリック
 5.削除が完了したら、インターネットオプションの [OK] ボタンをクリック

お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。