『操作方法』内のQ&A

38件中 1 - 10 件を表示
<1 >
登録情報(メールアドレス、住所等)の変更方法を教えてください。
PGM Webにご登録いただいた情報(メールアドレス、住所等)の変更、 メールマガジンの購読・停止は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 登録情報変更の手順 ■■ ...
プレー日の変更方法を教えてください。
プレー日の変更は、下記手順を参考にお手続きください。 なお、PGM Webからのプレー日変更は、同一プランに限り、 プレー日前日の正午まで変更可能です。 変更可能なプレー日が存在しない、予約受付期間が終了しているプランは、 ...
予約内容の変更方法を教えてください。
予約内容(「スタート時間」「組数」「人数」のみ)の変更は、 下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) なお、PGM Webからの変更手続きはプレー日前日の16時まで可能です。 それ以降は...
同伴者の登録/変更方法を教えてください。
同伴者情報の登録/変更は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 同伴者情報の登録/変更手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧くだ...
予約のキャンセル方法を教えてください。
予約のキャンセルは、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) なお、PGM Webからのキャンセル手続きは、プレー日前日の正午まで可能です。 それ以降は、ゴルフ場まで直接お電話にてご連絡ください。 ...
パスワードを忘れてしまった。
パスワードをお忘れの場合、パスワードの再設定をお願いしております。 パスワードの再設定は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ パスワードの再設定手順 ■■ ...
退会方法を教えてください。
Webユーザーの退会手続きは、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンでの操作方法はこちら) ■■ 退会手続きの手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
予約状況はどこで確認できますか。
予約状況の確認は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 予約状況の確認手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
会員登録の方法を教えてください。
PGM Webユーザーへの新規登録は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら ) ■■ 新規Webユーザー登録手順 ■■ 新規Web...
メンバー様専用カレンダーの利用申請方法 (Tカードをご利用の場合)
メンバー様専用カレンダーのご利用には、所属ゴルフ場のメンバー登録が 必要になりますので、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) 所属ゴルフ場でTカードを利用していない方は、こちらをご覧ください。 ...
38件中 1 - 10 件を表示
<1
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。