PGMポイントについて ご質問はこちら

   

『新規Webユーザー登録/登録情報変更』内のQ&A

22件中 1 - 10 件を表示
<1 >
登録情報(メールアドレス、住所等)の変更方法を教えてください。
PGM Webにご登録いただいた情報(メールアドレス、住所等)の変更、 1人予約用のプロフィール情報やアイコン画像の変更、 メールマガジンの購読・停止は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ...
ログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで ログインすることができます。 ご入力いただいた内容をご確認いただき、再度ログインをお試しください。 なお、パスワードをお忘れの場合はこちらをご覧ください。 ...
退会方法を教えてください。
Webユーザーの退会手続きは、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンでの操作方法はこちら) ■■ 退会手続きの手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
会員登録の方法を教えてください。
PGM Webユーザーへの新規登録は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら ) ■■ 新規Webユーザー登録手順 ■■ ...
仮ユーザー登録のメールが届きません。
PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。 ・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか ・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか  pgmweb-info@pacificgolf.co.jp...
パスワードを忘れてしまった。
パスワードをお忘れの場合、パスワードの再設定をお願いしております。 パスワードの再設定は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ パスワードの再設定手順 ■■ ...
「このメールアドレスは既存のアカウントに登録されているか、仮登録されて...
ご入力いただいたメールアドレスは、既にWebユーザーに登録済か、 仮登録中となっているため、新規でWebユーザー登録を行うことができません。 【既にご登録済のお客様】 ご登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインいただくと、 オンライン予...
「IDまたはPWが間違っているか、仮登録中です」というメッセージが表示...
PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで ログインすることができます。 過去にPGM Webから予約をしたことがあるお客様、PGM Webからの メールマガジンを受け取っているお客様は、すでにユーザー登録が 完了し...
ゴルフ場の会員権を持っています。メンバーはWebユーザーに自動登録され...
ご自身で登録をされない限り、自動的にWebユーザー登録はされません。 まだご登録いただいていない場合には、新規での登録をお願いいたします。   Webユーザーの登録方法はこちらをご覧ください。
PGMカードの番号でログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレス でログインすることができます。 過去にPGM Webをご利用いただいたことがある場合、 メールアドレスでログインをお試しください。 なお、Tカード番号ではログインできませんの...
22件中 1 - 10 件を表示
<1

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。