『新規Webユーザー登録/登録情報変更』内のQ&A

27件中 1 - 10 件を表示
<1 >
登録情報(メールアドレス、住所等)の変更方法を教えてください。
PGM Webにご登録いただいた情報(メールアドレス、住所等)の変更、 メールマガジンの購読・停止は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 登録情報変更の手順 ■■ ...
ログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで ログインすることができます。 ご入力いただいた内容をご確認いただき、再度ログインをお試しください。 なお、パスワードをお忘れの場合はこちらをご覧ください。 ...
パスワードを忘れてしまった。
パスワードをお忘れの場合、パスワードの再設定をお願いしております。 パスワードの再設定は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ パスワードの再設定手順 ■■ ...
退会方法を教えてください。
Webユーザーの退会手続きは、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンでの操作方法はこちら) ■■ 退会手続きの手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
会員登録の方法を教えてください。
PGM Webユーザーへの新規登録は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら ) ■■ 新規Webユーザー登録手順 ■■ 新規Web...
メンバー様専用カレンダーの利用申請方法 (Tカードをご利用の場合)
メンバー様専用カレンダーのご利用には、所属ゴルフ場のメンバー登録が 必要になりますので、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) 所属ゴルフ場でTカードを利用していない方は、こちらをご覧ください。 ...
「IDまたはPWが間違っているか、仮登録中です」というメッセージが表示...
PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで ログインすることができます。 過去にPGM Webから予約をしたことがあるお客様、PGM Webからの メールマガジンを受け取っているお客様は、すでにユーザー登録が 完了し...
PGM運営ゴルフ場のメンバーですが、PGM Webへ登録すると特典はあ...
PGM Webへユーザー登録、ならびにメンバー登録をしていただきますと、 所属コースのメンバー様専用プランをご予約いただくことが可能となります。
仮ユーザー登録のメールが届きません。
PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。 ・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか ・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか  pgmweb-info@pacificgolf.co.jp...
ゴルフ場のメンバーです。
PGM Webでメンバープランを予約する方...
PGMが運営するゴルフ場のメンバー様は、PGM Webでのメンバー登録手続きを 行うことで、メンバー様専用プランをPGM Webからご予約いただけます。 所属ゴルフ場でTカードを利用している方は、 こちらをご覧ください。 所...
27件中 1 - 10 件を表示
<1
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。