登録情報(メールアドレス、住所等)の変更方法を教えてください。
PGM Webにご登録いただいた情報(メールアドレス、住所等)の変更、
1人予約用のプロフィール情報やアイコン画像の変更、
メールマガジンの購読・停止は、下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら)
...
ログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで
ログインすることができます。
ご入力いただいた内容をご確認いただき、再度ログインをお試しください。
なお、パスワードをお忘れの場合はこちらをご覧ください。
...
退会方法を教えてください。
Webユーザーの退会手続きは、下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンでの操作方法はこちら)
■■ 退会手続きの手順 ■■
ログインできない場合はこちらをご覧ください。
...
会員登録の方法を教えてください。
PGM Webユーザーへの新規登録は、下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら )
■■ 新規Webユーザー登録手順 ■■
...
仮ユーザー登録のメールが届きません。
PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。
・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか
・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか
pgmweb-info@pacificgolf.co.jp...
パスワードを忘れてしまった。
パスワードをお忘れの場合、パスワードの再設定をお願いしております。
パスワードの再設定は、下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら)
■■ パスワードの再設定手順 ■■
...
「このメールアドレスは既存のアカウントに登録されているか、仮登録されて...
ご入力いただいたメールアドレスは、既にWebユーザーに登録済か、
仮登録中となっているため、新規でWebユーザー登録を行うことができません。
【既にご登録済のお客様】
ご登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインいただくと、
オンライン予...
「IDまたはPWが間違っているか、仮登録中です」というメッセージが表示...
PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで
ログインすることができます。
過去にPGM Webから予約をしたことがあるお客様、PGM Webからの
メールマガジンを受け取っているお客様は、すでにユーザー登録が
完了し...
ゴルフ場の会員権を持っています。メンバーはWebユーザーに自動登録され...
ご自身で登録をされない限り、自動的にWebユーザー登録はされません。
まだご登録いただいていない場合には、新規での登録をお願いいたします。
Webユーザーの登録方法はこちらをご覧ください。
PGMカードの番号でログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレス
でログインすることができます。
過去にPGM Webをご利用いただいたことがある場合、
メールアドレスでログインをお試しください。
なお、Tカード番号ではログインできませんの...