『スマートフォンでのご利用方法』内のQ&A

25件中 1 - 10 件を表示
<1 >
登録情報変更方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでのPGM Webの登録情報変更は、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 登録情報変更の手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧くださ...
キャンセル方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの予約のキャンセルは、 下記手順を参考にお手続きください。 なお、PGM Webからのキャンセル手続きは、プレー日前日の正午まで可能です。 それ以降は、ゴルフ場まで直接お電話にてご連絡ください。 ...
予約内容の変更方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの予約内容(「スタート時間」「組数」「人数」) の変更は、下記手順を参考にお手続きください。 なお、PGM Webからの変更手続きはプレー日前日の16時まで可能です。 それ以降は、ゴルフ場まで直接お電話にてご連絡く...
同伴者の登録/変更方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの同伴者情報の登録/変更は、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 同伴者情報の登録/変更の手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
退会方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでのWebユーザーの退会手続きは、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 退会手続きの手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。...
会員登録方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの新規Webユーザー登録は、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 新規Webユーザー登録手順 ■■ 「仮ユーザー登録のご...
メンバー様専用カレンダーの利用申請方法 (Tカードを未利用の場合)
...
スマートフォンサイトでの所属ゴルフ場のメンバー登録は、 下記手順を参考にお手続きください。 所属ゴルフ場でTカードを利用している方は、こちらをご覧ください。 ■■ メンバー登録手順(Tカードを未利用の場合) ■■ ...
メンバー様専用カレンダーの利用申請方法 (Tカードをご利用の場合)
...
スマートフォンサイトでの所属ゴルフ場のメンバー登録は、 下記手順を参考にお手続きください。 所属ゴルフ場でTカードを利用していない方は、こちらをご覧ください。 ■■ メンバー登録手順(Tカードをご利用の場合) ■■ ...
クーポン利用方法(予約時に利用) 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトにてクーポンを利用してゴルフプレーを予約するには、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 予約手順(クーポン利用の場合) ■■ ログ...
予約状況の確認方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの予約状況の確認は、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 予約状況の確認手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
25件中 1 - 10 件を表示
<1
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。