PGMポイントについて ご質問はこちら

   

『スマートフォンでのご利用方法』内のQ&A

25件中 1 - 10 件を表示
<1 >
クーポン利用方法(予約済のプレーに利用) 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトにて予約済のプレーにクーポンを利用するには、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ クーポン利用の手順 ■■ (予約済プレーに利用する場合) ログインで...
クーポン利用方法(予約時に利用) 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトにてクーポンを利用してゴルフプレーを予約するには、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 予約手順(クーポン利用の場合) ■■ ログ...
登録情報変更方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでのPGM Webの登録情報変更は、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 登録情報変更の手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧くださ...
Webのキャッシュ及びcookie(クッキー)の削除方法【Androi...
Android端末のキャッシュ及びcookie(クッキー)の消去方法についてご説明いたします。 1.chromeブラウザを開き、pacificgolf.co.jpを開いている場合にはタブを閉じてから以下の作業を行ってください。 2....
Webのキャッシュ及びcookie(クッキー)の削除方法【iOSのSa...
iOS(iPhone、iPad)のSafariのキャッシュ及びcookie(クッキー)の消去方法についてご説明いたします。 1.Safariでpacificgolf.co.jpを開いている場合にはタブを閉じてから以下の作業を行ってください。 ...
同伴者の登録/変更方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの同伴者情報の登録/変更は、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 同伴者情報の登録/変更の手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
キャンセル方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの予約のキャンセルは、 下記手順を参考にお手続きください。 なお、PGM Webからのキャンセル手続きは、プレー日前日の正午まで可能です。 それ以降は、ゴルフ場まで直接お電話にてご連絡ください。 ...
予約内容の変更方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの予約内容(「スタート時間」「組数」「人数」) の変更は、下記手順を参考にお手続きください。 なお、PGM Webからの変更手続きはプレー日前日の16時まで可能です。 それ以降は、ゴルフ場まで直接お電話にてご連絡く...
退会方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでのWebユーザーの退会手続きは、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 退会手続きの手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。...
会員登録方法 【スマートフォンでの操作】
スマートフォンサイトでの新規Webユーザー登録は、 下記手順を参考にお手続きください。 ■■ 新規Webユーザー登録手順 ■■ 「仮ユーザー登録のご...
25件中 1 - 10 件を表示
<1

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。