予約済なのにMy PGMに情報が表示されません。

My PGMには、PGM Webでご予約いただいた情報のみ表示されます。
以下方法でのご予約情報は表示されませんのでご注意ください。
 
・電話でのご予約
・他のインターネット予約サービスからのご予約
・ご同伴者様としてのご予約(ゴルフ仲間機能で承認済の場合を除く)

お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。