『ID/パスワード』内のQ&A

7件中 1 - 10 件を表示
<1 >
ログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで ログインすることができます。 ご入力いただいた内容をご確認いただき、再度ログインをお試しください。 なお、パスワードをお忘れの場合はこちらをご覧ください。 ...
パスワードを忘れてしまった。
パスワードをお忘れの場合、パスワードの再設定をお願いしております。 パスワードの再設定は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ パスワードの再設定手順 ■■ ...
「IDまたはPWが間違っているか、仮登録中です」というメッセージが表示...
PGM Webはご登録いただいたメールアドレスとパスワードで ログインすることができます。 過去にPGM Webから予約をしたことがあるお客様、PGM Webからの メールマガジンを受け取っているお客様は、すでにユーザー登録が 完了し...
パスワードを変更したい。
パスワードの変更は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) なお、パスワードをお忘れの方はこちらをご覧ください。 ■■ パスワード変更の手順 ■■ ...
旧ユーザーIDを忘れてしまった。
PGM Webはご登録いただいたメールアドレスでログインすることができます。   旧ユーザーIDをお忘れの場合は、メールアドレスでログインをお試しください。
PGMカードの番号でログインできません。
現在、PGM Webはご登録いただいたメールアドレス でログインすることができます。 過去にPGM Webをご利用いただいたことがある場合、 メールアドレスでログインをお試しください。 なお、Tカード番号ではログインできませんの...
旧ユーザーIDを変更したい。
旧ユーザーIDはご変更いただけません。 旧ユーザーIDをお忘れの場合は、メールアドレスでログインをお試しください。
7件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。