『予約内容確認・変更/予約後のご質問』内のQ&A

36件中 1 - 10 件を表示
<1 >
予約内容の変更方法を教えてください。
予約内容(「スタート時間」「組数」「人数」のみ)の変更は、 下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) なお、PGM Webからの変更手続きはプレー日前日の16時まで可能です。 それ以降は...
プレー日の変更方法を教えてください。
プレー日の変更は、下記手順を参考にお手続きください。 なお、PGM Webからのプレー日変更は、同一プランに限り、 プレー日前日の正午まで変更可能です。 変更可能なプレー日が存在しない、予約受付期間が終了しているプランは、 ...
同伴者の登録/変更方法を教えてください。
同伴者情報の登録/変更は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 同伴者情報の登録/変更手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧くだ...
予約のキャンセル方法を教えてください。
予約のキャンセルは、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) なお、PGM Webからのキャンセル手続きは、プレー日前日の正午まで可能です。 それ以降は、ゴルフ場まで直接お電話にてご連絡ください。 ...
キャンセル料は発生しますか?
各ゴルフ場によりキャンセル料が異なります。 なお、キャンセル料発生日の前であればキャンセル料はかかりません。 詳しくはご予約いただいたゴルフ場に直接お問い合わせください。   各ゴルフ場の連絡先一覧はこちら
予約状況はどこで確認できますか。
予約状況の確認は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 予約状況の確認手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
ゴルフ仲間リスト、ゴルフ仲間グループとは何ですか?
ゴルフ仲間リストとは、一緒にプレーをされるご友人を事前にリスト登録する ことができる機能で、サークル仲間や同僚など、グループ毎に管理できます。 また、ゴルフ仲間リストは、予約時の同伴者登録に利用できるので、 同伴者情報を手動で入力せず、...
PGM Webで予約したプレーについて、ゴルフ場に確認/質問したい。
PGM Webで予約したプレーに関してゴルフ場に連絡・質問する場合、 下記手順を参考にお手続きください。 PGM Web以外からのご予約に関しては、ゴルフ場に直接ご連絡いただくか、 ご利用いただいたサービスの窓口にお問い合わせください。 ...
台風や雪など、天候によるゴルフ場の営業情報を教えてください。
各ゴルフ場の台風/降雪/天災等によるクローズ情報につきましては、 常に変化する情報のため、詳しくはゴルフ場に直接ご確認ください。   ゴルフ場の電話番号一覧はこちら
プレー人数の変更方法を教えてください。
プレー人数の変更方法は、こちらをご覧ください。
36件中 1 - 10 件を表示
<1
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。