A
PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。
・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか
・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか
pgmweb-info@pacificgolf.co.jpからのメールを受信許可してください。
・ご入力いただいたメールアドレスが正しいかどうか
なお、登録が完了しない限り、手続きは何度でも行えます。もう一度メールを
受け取りたい場合には、Webユーザー登録手続きを再度お試しください。
お問い合わせはこちら
※ 予約やプレーに関するご連絡や、ゴルフ場・料金・プラン内容に関するご質問は、
ゴルフ場に直接ご連絡ください。ゴルフ場お問い合わせ一覧>>
※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。
※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。