仮ユーザー登録のメールが届きません。

PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。
 
・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか
 
・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか
 pgmweb-info@pacificgolf.co.jpからのメールを受信許可してください。
 
・ご入力いただいたメールアドレスが正しいかどうか
 
なお、登録が完了しない限り、手続きは何度でも行えます。もう一度メールを
受け取りたい場合には、Webユーザー登録手続きを再度お試しください。

お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。