予約状況はどこで確認できますか。
予約状況の確認は、下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら)
■■ 予約状況の確認手順 ■■
ログインできない場合はこちらをご覧ください。
...
予約確認メールが届かない。
PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、
予約内容確認メールはお手元に届きません。
なお、予約内容確認メールは下記内容にて配信されます。
件名:【PGM】ご予約を受付けました
送信者名:P...
PGM Webで予約したプレーについて、ゴルフ場に確認/質問したい。
PGM Webで予約したプレーに関してゴルフ場に連絡・質問する場合、
下記手順を参考にお手続きください。
PGM Web以外からのご予約に関しては、ゴルフ場に直接ご連絡いただくか、
ご利用いただいたサービスの窓口にお問い合わせください。
...
予約済なのにMy PGMに情報が表示されません。
My PGMには、PGM Webでご予約いただいた情報のみ表示されます。
以下方法でのご予約情報は表示されませんのでご注意ください。
・電話でのご予約
・他のインターネット予約サービスからのご予約
・ご同伴者様としてのご予約(ゴルフ仲間機能で...
予約後に電話で確認する必要はありますか?
PGM Webにて予約手続きが完了している場合には、
お電話でご確認いただく必要はございません。
なお、予約内容の確認や変更は、My PGMの予約状況
ページからお手続きください。
My PGMの予約状況ページはこちら
...
申込み内容を携帯電話から確認できますか?
スマートフォンサイトにてご予約内容が確認/変更できます。
パソコンで予約した情報をスマートフォンで確認する場合には、
パソコンと同じメールアドレスでログインしてください。
なお、携帯電話(フィーチャーフォン / ガラケー)はご...
お申込み番号とは何ですか?
予約システムが自動的に発行している予約の受付番号になります。
特定の予約について、ご連絡・お問い合わせをいただく場合には、
お申込み番号もあわせてお伝えいただければ幸いです。