『予約内容の確認』内のQ&A

7件中 1 - 10 件を表示
<1 >
予約状況はどこで確認できますか。
予約状況の確認は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ■■ 予約状況の確認手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
PGM Webで予約したプレーについて、ゴルフ場に確認/質問したい。
PGM Webで予約したプレーに関してゴルフ場に連絡・質問する場合、 下記手順を参考にお手続きください。 PGM Web以外からのご予約に関しては、ゴルフ場に直接ご連絡いただくか、 ご利用いただいたサービスの窓口にお問い合わせください。 ...
予約確認メールが届かない。
PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、 予約内容確認メールはお手元に届きません。 なお、予約内容確認メールは下記内容にて配信されます。      件名:【PGM】ご予約を受付けました    送信者名:P...
予約済なのにMy PGMに情報が表示されません。
My PGMには、PGM Webでご予約いただいた情報のみ表示されます。 以下方法でのご予約情報は表示されませんのでご注意ください。 ・電話でのご予約 ・他のインターネット予約サービスからのご予約 ・ご同伴者様としてのご予約(ゴルフ仲間機能で...
申込み内容を携帯電話から確認できますか?
スマートフォンサイトにてご予約内容が確認/変更できます。 パソコンで予約した情報をスマートフォンで確認する場合には、 パソコンと同じメールアドレスでログインしてください。 なお、携帯電話(フィーチャーフォン / ガラケー)はご...
予約後に電話で確認する必要はありますか?
PGM Webにて予約手続きが完了している場合には、 お電話でご確認いただく必要はございません。 なお、予約内容の確認や変更は、My PGMの予約状況 ページからお手続きください。 My PGMの予約状況ページはこちら ...
お申込み番号とは何ですか?
予約システムが自動的に発行している予約の受付番号になります。   特定の予約について、ご連絡・お問い合わせをいただく場合には、 お申込み番号もあわせてお伝えいただければ幸いです。
7件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。