『新規Webユーザー登録』内のQ&A

8件中 1 - 10 件を表示
<1 >
会員登録の方法を教えてください。
PGM Webユーザーへの新規登録は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら ) ■■ 新規Webユーザー登録手順 ■■ 新規Web...
仮ユーザー登録のメールが届きません。
PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。 ・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか ・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか  pgmweb-info@pacificgolf.co.jp...
「このメールアドレスは既存のアカウントに登録されているか、仮登録されて...
ご入力いただいたメールアドレスは、既にWebユーザーに登録済か、 仮登録中となっているため、新規でWebユーザー登録を行うことができません。 【既にご登録済のお客様】 ご登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインいただくと、 オンライン予...
PGM Webユーザー登録をしていますが、メールアドレスが変更になりま...
新たにユーザー登録をしていただく必要はございません。 メールアドレスが変更になった場合、My PGMの「登録情報の確認・変更」 ページに変更前のメールアドレスでログインし、登録情報を変更してください。 登録情報の確認・変更ペー...
ゴルフ場の会員権を持っています。メンバーはWebユーザーに自動登録され...
ご自身で登録をされない限り、自動的にWebユーザー登録はされません。 まだご登録いただいていない場合には、新規での登録をお願い致します。 Webユーザーの登録方法はこちらをご覧ください。 なお、PGM Webユーザー登録後に、...
新規Webユーザー登録に必要なことを教えてください。
新規Webユーザー登録には、ご連絡が可能なメールアドレスが必要になります。 Webユーザーの登録方法はこちらをご覧ください。 ※複数名で同一のメールアドレスはご利用いただけません。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけ...
同じメールアドレスを使って、家族の会員登録をしたい。
PGM Webではお客様毎に、1メールアドレスのご利用をお願いしております。   複数名で同一のメールアドレスはご利用いただけませんので、 まだご登録いただいていないメールアドレスをご利用ください。
1人で複数の登録はできますか?
お1人様、1登録とさせていただいております。 なお、複数台のパソコン、パソコンとスマートフォンを併用する場合は、 同じメールアドレスでログインすることで、1つのWebユーザーデータが 共有され、予約情報等を一元管理できます。 ...
8件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。