PGMポイントについて ご質問はこちら

   

『その他』内のQ&A

11件中 1 - 10 件を表示
<1 >
ドレスコード(服装規定)はありますか?
ご来場いただくお客様に気持ち良くプレーをしていただくため、 ドレスコード(服装規定)を定めているゴルフ場がございます。 ドレスコードの内容は、ご来場いただくゴルフ場のコース詳細ページ、 もしくはゴルフ場に直接ご確認いただけますようお願い...
クレジットカードで支払いできますか?
クレジットカードの利用可否、利用可能なカードの種類は、 ゴルフ場によって異なります。   ご予約を希望されるゴルフ場に直接お問い合わせください。   各ゴルフ場の連絡先はこちら
台風や雪など、天候によるゴルフ場の営業情報を教えてください。
各ゴルフ場の台風/降雪/天災等によるクローズ情報につきましては、 常に変化する情報のため、詳しくはゴルフ場に直接ご確認ください。   ゴルフ場の電話番号一覧はこちら
同じゴルフ場なのに、PGM Webより他のインターネット予約サイトで ...
PGM Webでは、ゴルフ場の料金プランを他のインターネット予約サイトと同一、 または安価な料金プランでご提供いたします。(同一のゴルフ場に限ります) PGM Webと同一条件で、他のインターネット予約サイトが安価な料金プランを 提供してい...
来場コードとは何ですか?
来場コードとは、お支払い時に発行されるご利用明細書に記載された、 英数字の組み合わせによる10桁のコードです。 来場コードを、PGM Webからご入力いただくことで、 お客様アンケートにご回答いただけるようになります。 ...
パスワード再設定メールが届かない。
PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、 パスワード再設定のご連絡メールはお手元に届きません。 なお、パスワード再設定のご連絡メールは下記内容にて配信されます。      件名:PGM オンライン予約サービ...
直接ゴルフ場に問い合わせ/連絡をしたい。
ゴルフ場へは、お電話もしくは専用の問い合わせフォームにて、 直接ご連絡いただけます。   各ゴルフ場の連絡先一覧はこちら
ゴルフ場に忘れ物をしました。
ゴルフ場でのお忘れ物は、ご来場いただいたゴルフ場まで お電話にてご連絡ください。 なお、お電話をいただく際に、下記情報もあわせてお伝えください。 ・お名前 ・プレー日 ・遺失物の詳細 各ゴルフ場の連絡先一覧はこ...
支払料金(プレー代/ポイント数等)に間違いがありました。
お手数ですが、ご利用いただいたゴルフ場に直接ご確認ください。   各ゴルフ場の連絡先一覧はこちら
ゴルフ場への送迎(バスパック/送迎バス等)はありますか?
送迎の有無はゴルフ場によって異なります。 お手数ですが、ゴルフ場に直接お問い合わせください。   各ゴルフ場の連絡先一覧はこちら
11件中 1 - 10 件を表示
<1

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。