PGMポイントについて ご質問はこちら

   

『お客様アンケート』内のQ&A

15件中 1 - 10 件を表示
<1 >
どうしたらアンケートに答えることができますか?
お客様アンケートページにて、ご利用明細書に記載されている10桁の来場 コードを入力し、アンケートに回答するボタンより、手続きを進めてください。   お客様アンケートページはこちら
アンケート番号(来場コード)はどこに記載がありますか?
ご精算時にお渡ししております「ご利用明細書」の下部に 10桁の来場コードの記載がございます。   来場コード1つにつき、1回アンケートにお答えいただけます。   アンケートにはこちらからお入りください。
お客様アンケートとは何ですか?
PGMでは、お客様満足度向上のため、PGMグループのゴルフ場で プレーをされたお客様を対象に、アンケートのご協力をお願いしております。 アンケートにお答えいただくには、プレー終了後にお渡ししております、 ご利用明細書に記載されている10桁の来場...
明細書が手元になく、アンケート番号(来場コード)がわかりません。
ご利用明細書を捨ててしまった、一括精算をしたのでお手元にない等、 アンケート番号(来場コード)がご不明な場合、事務局にてお調べいたします。 お手数ではございますが、画面下の【お問い合わせはこちら】をクリックし、 表示されたお問い合わせフォームから、...
アンケートご依頼メールが届かなくなりました。
アンケートご依頼メールの受信前に、PGM Webよりアンケートにご回答 いただいた場合、アンケートご依頼メールは配信されません。 また、ご利用のメールソフトにてドメイン指定受信をされている場合には、 pacificgolf.co.jp を許可...
アンケートご依頼メールから、アンケート画面にすすめません。
URLをクリックしてアンケートページが表示されない場合は、 https:からはじまるすべての文字列をブラウザのアドレスバーに入力し、 再度アクセスしてください。
お客様アンケートに回答すると何かもらえますか?
PGMロイヤルティプログラム会員の皆様に、PGMポイント5ポイント付与いたします。   詳細はこちら
アンケートご依頼メールの配信を停止してください。
アンケートご依頼メールの配信停止は、画面下の【お問い合わせはこちら】 より、お問い合わせ内容欄にアンケートご依頼メール配信停止の旨を ご連絡ください。 なお、配信停止のお手続きをいただくタイミングによっては、 何通かメールが配信される場合がご...
アンケートは誰が回答できますか?
PGMグループのゴルフ場でプレーをされたお客様が対象となります。   なお、一部のゴルフ場は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。   お客様アンケートを実施していないゴルフ場はこちらをご覧ください。
アンケートに回答期限はありますか?
アンケートにご回答いただける期限は、プレー日から2週間となります。 2週間を経過しますと、アンケート番号(来場コード)が無効となりますので ご注意ください。
15件中 1 - 10 件を表示
<1

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。