どうしたらアンケートに答えることができますか?
お客様アンケートページにて、ご利用明細書に記載されている10桁の来場
コードを入力し、アンケートに回答するボタンより、手続きを進めてください。
お客様アンケートページはこちら
アンケート番号(来場コード)はどこに記載がありますか?
ご精算時にお渡ししております「ご利用明細書」の下部に
10桁の来場コードの記載がございます。
来場コード1つにつき、1回アンケートにお答えいただけます。
アンケートにはこちらからお入りください。
お客様アンケートとは何ですか?
PGMでは、お客様満足度向上のため、PGMグループのゴルフ場で
プレーをされたお客様を対象に、アンケートのご協力をお願いしております。
アンケートにお答えいただくには、プレー終了後にお渡ししております、
ご利用明細書に記載されている10桁の来場...
明細書が手元になく、アンケート番号(来場コード)がわかりません。
ご利用明細書を捨ててしまった、一括精算をしたのでお手元にない等、
アンケート番号(来場コード)がご不明な場合、事務局にてお調べいたします。
お手数ではございますが、画面下の【お問い合わせはこちら】をクリックし、
表示されたお問い合わせフォームから、...
アンケートご依頼メールが届かなくなりました。
アンケートご依頼メールの受信前に、PGM Webよりアンケートにご回答
いただいた場合、アンケートご依頼メールは配信されません。
また、ご利用のメールソフトにてドメイン指定受信をされている場合には、
pacificgolf.co.jp を許可...
アンケートご依頼メールから、アンケート画面にすすめません。
URLをクリックしてアンケートページが表示されない場合は、
https:からはじまるすべての文字列をブラウザのアドレスバーに入力し、
再度アクセスしてください。
お客様アンケートに回答すると何かもらえますか?
PGMロイヤルティプログラム会員の皆様に、PGMポイント5ポイント付与いたします。
詳細はこちら
アンケートご依頼メールの配信を停止してください。
アンケートご依頼メールの配信停止は、画面下の【お問い合わせはこちら】
より、お問い合わせ内容欄にアンケートご依頼メール配信停止の旨を
ご連絡ください。
なお、配信停止のお手続きをいただくタイミングによっては、
何通かメールが配信される場合がご...
アンケートは誰が回答できますか?
PGMグループのゴルフ場でプレーをされたお客様が対象となります。
なお、一部のゴルフ場は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
お客様アンケートを実施していないゴルフ場はこちらをご覧ください。
アンケートに回答期限はありますか?
アンケートにご回答いただける期限は、プレー日から2週間となります。
2週間を経過しますと、アンケート番号(来場コード)が無効となりますので
ご注意ください。