『お客様アンケート』内のQ&A

15件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お客様アンケートとは何ですか?
PGMでは、お客様満足度向上のため、PGMグループのゴルフ場で プレーをされたお客様を対象に、アンケートのご協力をお願いしております。 アンケートにお答えいただくには、プレー終了後にお渡ししております、 ご利用明細書に記載されている15桁の来場...
どうしたらアンケートに答える事ができますか?
お客様アンケートページにて、ご利用明細書に記載されている15桁の来場 コードを入力し、アンケートに回答するボタンより、手続きを進めてください。   お客様アンケートページはこちら
アンケート番号(来場コード)はどこに記載がありますか?
ご精算時にお渡ししております「ご利用明細書」の下部に 15桁の来場コードの記載がございます。   来場コード1つにつき、1回アンケートにお答えいただけます。   アンケートにはこちらからお入りください。
アンケートを実施していないゴルフ場はありますか?
現在、以下のゴルフ場ではお客様アンケートを実施しておりません。   ・赤穂国際カントリークラブ (兵庫県) ・広島紅葉カントリークラブ (広島県)
アンケートご依頼メールの配信を停止してください。
アンケートご依頼メールの配信停止は、画面下の【お問い合わせはこちら】 より、お問い合わせ内容欄にアンケートご依頼メール配信停止の旨を ご連絡ください。 なお、配信停止のお手続きをいただくタイミングによっては、 何通かメールが配信される場合がご...
アンケートに回答期限はありますか?
アンケートにご回答いただける期限は、プレー日から2週間となります。 2週間を経過しますと、アンケート番号(来場コード)が無効となりますので ご注意ください。
アンケートは誰が回答できますか?
PGMグループのゴルフ場でプレーをされたお客様が対象となります。   なお、一部のゴルフ場は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。   お客様アンケートを実施していないゴルフ場はこちらをご覧ください。
明細書が手元になく、アンケート番号(来場コード)がわかりません。
ご利用明細書を捨ててしまった、一括精算をしたのでお手元にない等、 アンケート番号(来場コード)がご不明な場合、事務局にてお調べいたします。 お手数ではございますが、画面下の【お問い合わせはこちら】をクリックし、 表示されたお問い合わせフォームから、...
アンケートご依頼メールが届かなくなりました。
アンケートご依頼メールの受信前に、PGM Webよりアンケートにご回答 いただいた場合、アンケートご依頼メールは配信されません。 また、ご利用のメールソフトにてドメイン指定受信をされている場合には、 pacificgolf.co.jp を許可...
アンケートご依頼メールから、アンケート画面にすすめません。
URLをクリックしてアンケートページが表示されない場合は、 https:からはじまるすべての文字列をブラウザのアドレスバーに入力し、 再度アクセスしてください。
15件中 1 - 10 件を表示
<1
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。