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予約カレンダー画面に何も表示されません。

予約カレンダーが正常に表示されない/動作しない場合、
以下の操作で解決することがございますので、一度お試しください。
 
 
■■ JavaScriptの設定を有効にする ■■
 <Google Chrome の場合>
 
1. 右上のその他アイコン その他 > [設定] 設定 をクリック
 2. [プライバシーとセキュリティ] > [サイトの設定] をクリック
 3. [JavaScript] > [サイトがJavaScriptを使用できるようにする] を選択
 
■■ ブラウザのCookieを削除する ■■
 <Google Chromeの場合>
 1. 右上のその他アイコン
 その他 > [設定] 設定 をクリック
 2. [プライバシーとセキュリティ] > [サードパーティ Cookie] をクリック
 3. [すべてのサイトデータと権限を表示] をクリック
 4. 右上の欄でウェブサイトの名前を検索
 [pacificgolfと入力]
 5. サイトの右にある削除 削除 をクリック
 6. [削除] をクリックして確定します
 
 
また、上記操作をお試しいただいても症状が改善されない場合には、
ご利用の環境(ブラウザ等)が推奨環境であるかどうかをご確認ください。
 
PGM Webの推奨環境はこちらをご覧ください。 

なお、推奨環境を満たしており、上記操作をお試しいただいても
症状が改善されない場合には、画面下の【お問い合わせはこちら】より、
・お客様のお名前
・ご連絡が可能なメールアドレス
・ご利用のOS/ブラウザ名とバージョン
・症状の詳細
をご連絡ください。

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

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※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
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