予約カレンダー画面に何も表示されません。

予約カレンダーが正常に表示されない/動作しない場合、
以下の操作で解決することがございますので、一度お試しください。
 
 
■■ JavaScriptの設定を有効にする ■■
 <InternetExplorer の場合>
 1.[ツール] メニューから、 [インターネットオプション] をクリック
 2.[セキュリティ] のタブを選択
 3.[インターネット]をクリックして[レベルのカスタマイズ]をクリック
 4.[アクティブ スクリプト]の項目を[有効にする]にチェックし、
        [OK]をクリック
 
 
■■ ブラウザのCookie、一時ファイルを削除する ■■
 <InternetExplorerの場合>
 1. [ツール] メニューから、 [インターネット オプション] をクリック
 2. [全般] のタブを選択
 3.閲覧の履歴欄 の [削除] ボタンをクリック
 4.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」
  「クッキーとWebサイトデータ」「履歴」にチェックし、
       [削除] ボタンをクリック
 5.削除が完了したら、インターネットオプションの [OK] ボタンをクリック
 
 
また、上記操作をお試しいただいても症状が改善されない場合には、
ご利用の環境(ブラウザ等)が推奨環境であるかどうかをご確認ください。
 
PGM Webの推奨環境はこちらをご覧ください。 

なお、推奨環境を満たしており、上記操作をお試しいただいても
症状が改善されない場合には、画面下の【お問い合わせはこちら】より、
・お客様のお名前
・ご連絡が可能なメールアドレス
・ご利用のOS/ブラウザ名とバージョン
・症状の詳細
をご連絡ください。

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※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

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「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

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