『予約に関するご質問』内のQ&A

29件中 1 - 10 件を表示
<1 >
PGM Webから予約をしました。株主優待券は利用できますか。
PGM Webからのご予約でも株主優待券をご利用いただけます。   株主優待券をご利用いただく場合には、プレー当日、 チェックイン時にフロントへご提出ください。
台風や雪など、天候によるゴルフ場の営業情報を教えてください。
各ゴルフ場の台風/降雪/天災等によるクローズ情報につきましては、 常に変化する情報のため、詳しくはゴルフ場に直接ご確認ください。   ゴルフ場の電話番号一覧はこちら
Webサイト(PGM Webや他のゴルフ場予約サイト等)からの予約でも...
株主優待券のご利用にはPGM Webからの予約、ゴルフ場への 直接予約が必要となります。他のゴルフ場予約サイト等からの 予約では株主優待券をご利用いただけませんのでご注意ください。 株主優待券は、プレー当日のチェックイン時に、フロントへ...
クレジットカードで支払いできますか?
クレジットカードの利用可否、利用可能なカードの種類は、 ゴルフ場によって異なります。   ご予約を希望されるゴルフ場に直接お問い合わせください。   各ゴルフ場の連絡先はこちら
何ヶ月前から予約できますか?
PGM Webでは、原則として、毎月1日に3ヶ月先の予約受付を開始します。 (例:4月1日~4月30日プレーは、1月1日から予約受付を開始します。) なお、ゴルフ場によって予約受付の開始日が異なることがございますので、 特定ゴルフ場の予約受...
同じゴルフ場なのに、PGM Webより他のインターネット予約サイトで ...
PGM Webでは、ゴルフ場の料金プランを他のインターネット予約サイトと同一、 または安価な料金プランでご提供いたします。(同一のゴルフ場に限ります) PGM Webと同一条件で、他のインターネット予約サイトが安価な料金プランを 提供してい...
電話で予約できますか?
電話でのご予約は、PGM予約センターにて受け付けております。 PGM予約センターの詳細はこちら なお、電話でのご予約は、PGM Webで実施している各種キャンペーンの 対象とはなりません。あらかじめご了承ください。 ...
基本料金・割増料金とは何ですか?
基本料金とは、1組4人でプレーした場合のお1人あたりの料金となります。 通常はグリーンフィー、ロッカーフィー、諸経費にあわせ、プランによっては、 キャディフィー、カートフィー、食事代等が含まれた金額となります。 詳しくはプラン詳細画面を...
ビジターですが、1人プレーの予約はできますか?
現在、PGM Webではお一人様のご予約を承ることができません。 なお、ゴルフ場によっては、お一人でご予約いただけることがございます。 (組み合わせでのプレーとなります。) お一人でご予約可能かは、ご希望のゴルフ場に直接お電話でご...
PGM Webで予約した場合、同伴者の料金はいくらになりますか?
PGM Webからご予約いただいた場合、ご予約者様と同じ料金が ご同伴者様にも適用されます。 なお、プレー人数によっては、割増料金が発生する場合がございます。 詳しくは、予約するプランの詳細画面をご確認ください。
29件中 1 - 10 件を表示
<1
お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。