PGMポイントについて ご質問はこちら

   

『メンバーシップ/会員権』内のQ&A

4件中 1 - 10 件を表示
<1 >
メンバー特典(P-CAP)を教えてください。
P-CAPの特典は、PGMグループゴルフ場の優待料金でのプレーや、 名義変更料の割引制度、提携企業ご利用による優待などがございます。 最新の特典情報は下記「P-CAPについて」ページをご確認ください。 「P-CAPについて」ページ...
会員権を購入したい。
会員権の購入については、専用のページで情報をご案内しております。 詳細は「PGMグループゴルフ場で会員になるために」ページをご確認ください。   「PGMグループゴルフ場で会員になるために」のページはこちら
どのような種類の会員権がありますか?
会員として全日ご利用いただける正会員の他、 ご利用いただける日が限定される平日会員等がございます。 会員権の種類はゴルフ場によって異なりますので、 入会をご希望のゴルフ場に直接ご確認ください。 ゴルフ場の連絡先一覧はこちら ...
会員権の購入はインターネットでできますか?
インターネットでの会員権の購入は承っておりません。 お問い合わせのみPGM Webにて承っております。 入会手続き等、会員権に関する詳細な情報は 「PGMグループゴルフ場で会員になるために」ページをご確認ください。 「PGM...
4件中 1 - 10 件を表示
<1 >

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。