予約確認メールが届かない。

PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、
予約内容確認メールはお手元に届きません。

なお、予約内容確認メールは下記内容にて配信されます。
 
     件名:【PGM】ご予約を受付けました
   送信者名:PGM Web予約サービス
メールアドレス:
pgmweb-info@pacificgolf.co.jp
 
登録メールアドレスが正しいにも関わらず、メールが確認できない場合は、
迷惑メールの設定で上記メールがはじかれていないか、また
迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかをご確認ください。
 
My PGMの予約状況ページでも予約内容は確認出来ますので、
メールが届かない場合は、My PGMの予約状況ページをご覧ください。
 
My PGMの予約状況ページはこちら

お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。