PGMポイントについて ご質問はこちら

   

予約確認メールが届かない。

PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、
予約内容確認メールはお手元に届きません。

なお、予約内容確認メールは下記内容にて配信されます。
 
     件名:【PGM】ご予約を受付けました
   送信者名:PGM Web予約サービス
メールアドレス:
pgmweb-info@pacificgolf.co.jp
 
登録メールアドレスが正しいにも関わらず、メールが確認できない場合は、
迷惑メールの設定で上記メールがはじかれていないか、また
迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかをご確認ください。
 
My PGMの予約状況ページでも予約内容は確認出来ますので、
メールが届かない場合は、My PGMの予約状況ページをご覧ください。
 
My PGMの予約状況ページはこちら

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。