PGMポイントについて ご質問はこちら

   

『登録情報変更/退会』内のQ&A

4件中 1 - 10 件を表示
<1 >
登録情報(メールアドレス、住所等)の変更方法を教えてください。
PGM Webにご登録いただいた情報(メールアドレス、住所等)の変更、 1人予約用のプロフィール情報やアイコン画像の変更、 メールマガジンの購読・停止は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) ...
退会方法を教えてください。
Webユーザーの退会手続きは、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンでの操作方法はこちら) ■■ 退会手続きの手順 ■■ ログインできない場合はこちらをご覧ください。 ...
PGM Webユーザー登録をしていますが、メールアドレスが変更になりま...
新たにユーザー登録をしていただく必要はございません。 メールアドレスが変更になった場合、My PGMの「登録情報の確認・変更」 ページに変更前のメールアドレスでログインし、登録情報を変更してください。 登録情報の確認・変更ペー...
パスワードを変更したい。
パスワードの変更は、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) なお、パスワードをお忘れの方はこちらをご覧ください。 ■■ パスワード変更の手順 ■■ ...
4件中 1 - 10 件を表示
<1 >

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。