パスワード再設定メールが届かない。

PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、
パスワード再設定のご連絡メールはお手元に届きません。

なお、パスワード再設定のご連絡メールは下記内容にて配信されます。
 
     件名:PGM オンライン予約サービス パスワード再設定のご連絡
   送信者名:PGM Web予約サービス
メールアドレス:pgmweb-info@pacificgolf.co.jp
 
登録メールアドレスが正しいにも関わらず、メールが確認できない場合は、
迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかをご確認ください。
 
なお、確実にメールを受信できるようにしていただくためには、
弊社ドメイン(@pacificgolf.co.jp)を受信許可リストに追加してください。
 
受信許可リストの設定方法は、各メールサービスのヘルプやサポートにて
ご確認ください。
 
携帯電話各社のヘルプページ(外部サイトになります)
 

関連するご質問
お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。