『キャンペーン』内のQ&A

4件中 1 - 10 件を表示
<1 >
キャンペーンのポイントが付与されていません。
キャンペーン特典のポイント付与が確認できない場合、 以下内容をご確認ください。 ・キャンペーンポイントの付与日前ではないか ・キャンペーンへの応募が完了しているか  (応募不要のキャンペーンも一部ございます) ...
来場コードとは何ですか?
来場コードとは、お支払い時に発行されるご利用明細書に記載された、 英数字の組み合わせによる15桁のコードです。 来場コードを、PGM Webからご入力いただくことで、 お客様アンケートにご回答いただけるようになります。 ...
PGM Webで現在実施しているキャンペーンを教えてください。
現在ご応募いただけるキャンペーン、ならびに過去にご応募いただいた キャンペーンの情報はMy PGMのキャンペーン情報ページをご覧ください。   キャンペーン情報ページはこちら
PGM Web以外からの予約でも、PGM Webで
実施しているキャ...
PGM Webで実施しておりますキャンペーンへのご参加は、 原則としてPGM Webでのご予約を対象としております。 なお、キャンペーンによって条件が異なる場合がございますので、 ご応募いただく前にキャンペーン内容/注意事項をご確認ください。 ...
4件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。