【PGM Webスマートフォン版障害のお知らせ】

公開日時 :2019/07/28 15:55
弊社ウェブサイトのシステム障害により、一スマートフォン版のサイトをご利用の一部のお客様において、My PGMへのログインや予約検索機能が使えない等サービスが利用できない事象が発生しておりました。
多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
・システム障害発生時期
 2019年7月27日(土)~2019年7月29日(月)
 
発生しておりましたシステム障害は解消いたしましたが、一部のお客様にはご利用端末上のcookieを削除していただく必要がある場合がございます。
My PGMへのログインや予約検索機能のサービスがご利用できない場合は
大変お手数ではございますが、以下のご対応をお願いいたします。
 
 
<cookieを削除する>
・Cookieの削除方法はブラウザの種類・端末のバージョン等により操作方法が異なります。
・保存されている利用設定は削除される可能性がございます。
・操作手順につきましては以下のURLをご参照くださいますようお願いいたします。
 ・Cookieを削除する際は、必ず当サイト「pacificgolf.co.jp」のみを削除するようお願いいたします。
 
◆iOS端末でSafariをご利用の場合
※Cookie削除の操作方法につきましては、こちら>>をご確認ください。

◆Android端末でGoogle Chromeをご利用の場合
※Cookie削除の操作方法につきましては、こちら>>をご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。