予約内容の変更方法を教えてください。

予約内容(「スタート時間」「組数」「人数」のみ)の変更は、
下記手順を参考にお手続きください。
(スマートフォンサイトでの操作方法はこちら
 
なお、PGM Webからの変更手続きはプレー日前日の16時まで可能です。
それ以降は、ゴルフ場まで直接お電話にてご連絡ください。
 
プレー日の変更方法はこちらをご覧ください。
同伴者の登録/変更方法はこちらをご覧ください 。
予約のキャンセル方法はこちらをご覧ください 。
 
 
■■ 予約内容の変更手順 ■■
 
01_(共通)MyPGMボタン.jpg
矢印
02_(共通)ログイン.jpg
 
ログインできない場合はこちらをご覧ください。
 
矢印
03_予約内容確認.jpg
矢印
04_人数変更.jpg
矢印
05_人数変更.jpg
矢印_メール付き
06_人数変更.jpg

お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。