プレー日の変更方法を教えてください。

プレー日の変更は、下記手順を参考にお手続きください。
 
なお、PGM Webからのプレー日変更は、同一プランに限り、
プレー日前日の正午まで変更可能です。
 
変更可能なプレー日が存在しない、予約受付期間が終了しているプランは、
プレー日変更が出来ませんので、ご注意ください。
 
また、プレー日は変更せず、スタート時間/組数/人数だけを
変更したい場合はこちらをご覧ください。
 
 
■■ プレー日の変更手順 ■■
 
01_(共通)MyPGMボタン.jpg
矢印
02_(共通)ログイン.jpg
 
ログインできない場合はこちらをご覧ください
 
矢印
03_予約内容確認.jpg
矢印
04_プレー日変更.jpg
矢印
05_プレー日変更.jpg
矢印
06_プレー日変更.jpg
矢印
07_プレー日変更.jpg
矢印
08_プレー日変更.jpg
矢印_メール付き
09_プレー日変更.jpg

お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。