PGMポイントについて ご質問はこちら

   

画面のレイアウトが崩れていたり、一部の画面が真っ黒になり表示されません。

ご利用のパソコン上に保存されている古いWebサイトの情報が影響し、
正しく画面が表示されていない可能性がございます。
 
ブラウザのCookie、キャッシュ(インターネット一時ファイル)を
クリアしていただき、再度PGM Webにアクセスしてください。
 
 
■■ Google Chromeでの操作方法 ■■
 1. 右上のその他アイコン その他 > [設定] 設定 をクリック
 2. [プライバシーとセキュリティ] > [サードパーティ Cookie] をクリック
 3. [すべてのサイトデータと権限を表示] をクリック
 4. 右上の欄でウェブサイトの名前を検索
 [pacificgolfと入力]
 5. サイトの右にある削除 削除 をクリック
 6. [削除] をクリックして確定します
 
Cookie、キャッシュのクリア方法については、ご利用のパソコンの環境等に
よって変わってきます。方法がわからない場合には、「キャッシュ クリア」
等で検索していただき、環境に合った方法をお試しください。

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。