Tカードが破損および磁気不良で利用できなくなってしまった。

Tカードが破損・磁気不良により利用できなくなってしまった場合、
PGMグループのゴルフ場でTカードの再発行が可能ですので、
ご希望の際はゴルフ場ご来場時に新規でお申し込みください。
 
なお、古いカードからのTポイントの移行等に関しては、ゴルフ場で
承ることが出来ません。
 
Tカード・Tポイントの総合サイトであるTサイトの専用ページから
お手続きをいただくか、Tカードサポートセンターにお問い合わせください。
 
Tポイントの移動手続き詳細はこちら(外部サイト)
 
Tカードサポートセンター
営業時間:10:00~21:00(年中無休)
TEL:0570-029294

お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。