予約後に電話で確認する必要はありますか?

PGM Webにて予約手続きが完了している場合には、
お電話でご確認いただく必要はございません。
 
なお、予約内容の確認や変更は、My PGMの予約状況
ページからお手続きください。
 
My PGMの予約状況ページはこちら

お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。