PGMポイントについて ご質問はこちら

   

予約済なのにMy PGMに情報が表示されません。

My PGMには、PGM Webでご予約いただいた情報のみ表示されます。
以下方法でのご予約情報は表示されませんのでご注意ください。
 
・電話でのご予約
・他のインターネット予約サービスからのご予約
・ご同伴者様としてのご予約(ゴルフ仲間機能で承認済の場合を除く)

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。