Q
        
          画面のレイアウトが崩れていたり、一部の画面が真っ黒になり表示されません。
        
        
       
      
        A
        
         ご利用のパソコン上に保存されている古いWebサイトの情報が影響し、
正しく画面が表示されていない可能性がございます。
 
ブラウザのCookie、キャッシュ(インターネット一時ファイル)を
クリアしていただき、再度PGM Webにアクセスしてください。
 
 
■■ Google Chromeでの操作方法 ■■
 1. 右上のその他アイコン  > [設定]
 > [設定]  をクリック
 をクリック
 2. [プライバシーとセキュリティ] > [サードパーティ Cookie] をクリック
 3. [すべてのサイトデータと権限を表示] をクリック
 4. 右上の欄でウェブサイトの名前を検索  [pacificgolfと入力]
 5. サイトの右にある削除  をクリック
 をクリック
 6. [削除] をクリックして確定します 
 
Cookie、キャッシュのクリア方法については、ご利用のパソコンの環境等に
よって変わってきます。方法がわからない場合には、「キャッシュ クリア」
等で検索していただき、環境に合った方法をお試しください。
        
       
     
    
    ※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。
ゴルフ場への問い合わせ
※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。