PGMポイントについて ご質問はこちら

   

予約者が行けなくなった場合は、どうすればいいでしょうか?

何らかの理由でご予約代表者様が突然来場出来なくなった場合でも、
ご予約をキャンセルされない限りは、残りのご同伴者様のみで
プレーをしていただくことは可能です。
 
その際には、My PGMより、ご来場人数、プレーヤー(同伴者)情報を、
ご来場いただく人数・お客様名に変更してください。
 
予約内容の変更方法はこちらをご覧ください。
 
 
また、プレー日直前にご予約代表者様が来場出来なくなった場合は、
ご同伴者様のみでプレーをされる旨を直接ゴルフ場までお電話ください。
 
各ゴルフ場の連絡先はこちら

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。