PGM Webユーザー登録をしていますが、メールアドレスが変更になりました。
新たに登録をする必要があるのでしょうか?

新たにユーザー登録をしていただく必要はございません。
 
メールアドレスが変更になった場合、My PGMの「登録情報の確認・変更」
ページに変更前のメールアドレスでログインし、登録情報を変更してください。
 
登録情報の確認・変更ページはこちら
 
変更後は、新しいメールアドレスとパスワードでログイン可能となり、
ご予約やプレーの履歴を残したまま、引き続きご利用いただくことができます。

お問い合わせはこちら

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。[ゴルフ場お問い合わせ一覧]

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。