PGMポイントについて ご質問はこちら

   

PGM Webユーザー登録をしていますが、メールアドレスが変更になりました。
新たに登録をする必要があるのでしょうか?

新たにユーザー登録をしていただく必要はございません。
 
メールアドレスが変更になった場合、My PGMの「登録情報の確認・変更」
ページに変更前のメールアドレスでログインし、登録情報を変更してください。
 
登録情報の確認・変更ページはこちら
 
変更後は、新しいメールアドレスとパスワードでログイン可能となり、
ご予約やプレーの履歴を残したまま、引き続きご利用いただくことができます。

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。