PGMポイントについて ご質問はこちら

   

仮ユーザー登録のメールが届きません。

PGM Webからのメールが届かない場合、下記内容をご確認ください。
 
・迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられていないか
 
・メールアドレスの指定受信をしていないかどうか
 pgmweb-info@pacificgolf.co.jpからのメールを受信許可してください。
 
・ご入力いただいたメールアドレスが正しいかどうか
 
なお、登録が完了しない限り、手続きは何度でも行えます。もう一度メールを
受け取りたい場合には、Webユーザー登録手続きを再度お試しください。

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。