PGMポイントについて ご質問はこちら

   

キャディ付きへの変更など、プランの変更はできますか?

予約中のプラン内容を変更することはできません。
 
PGM Webで公開されている他のプランに変更する場合は、
予約カレンダーから希望のプランを再度ご予約ください。

予約しようとしたプレー日に他のプランで予約がある場合、
プラン内容や金額の比較画面が表示されますので、内容をよく
ご確認いただいた上でご変更ください。
 
なお、別のプランに変更すると、以前のプランで応募されたキャンペーンの
対象から外れる場合もございますので、充分ご注意ください。
 
また、現在のプランのまま、キャディやコンペ賞品の追加手配が可能かは、
ゴルフ場に直接お問い合わせください。
 
各ゴルフ場の連絡先一覧はこちら

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。