PGMポイントについて ご質問はこちら

   

キャンペーンのポイントが付与されていません。

キャンペーン特典のポイント付与が確認できない場合、
以下内容をご確認ください。
 
 
・キャンペーンポイントの付与日前ではないか
 
・キャンペーンへの応募が完了しているか
 (応募不要のキャンペーンも一部ございます)
 
・特典の獲得条件を満たしているか
 (Tカードでのチェックイン、プレー人数やプラン等、
  キャンペーン
によって条件が異なります)
 
 
キャンペーンポイントの付与日や条件の詳細は、各キャンペーンのページで
ご案内しておりますので、そちらをご確認ください。
 
キャンペーン情報ページはこちら
 
※キャンペーン情報ページに表示されるキャンペーン名をクリックすると、
 各キャンペーンの詳細ページが表示されます。

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。