PGMポイントについて ご質問はこちら

   

PGM Webでとった予約内容をゴルフ場に電話して変更したが、
My PGMに反映されません。

PGM Webからのご予約でも、ご自身で操作をされた変更以外は、
My PGM上に反映されない場合があります。
(例:公開されていない時間への変更や、コンペ賞品の内容など)
 
なお、ゴルフ場に連絡済みであれば、ゴルフ場担当者が変更内容を
承っておりますので、ご安心ください。

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。