2024年9月20日より、全ての不具合が解消され、現在は正常に表示されております。
お客様に、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------
2024年9月10日より、PGM Web、PGMアプリにおいて以下の表示不具合が発生しております。
・PGMポイントの履歴表示が、2024年9月9日分の獲得、ご利用分までしか表示されていない(9月20日より解消しております。)
・PGM Webステイタスの組数カウントが、2024年9月9日のプレー分までしかカウントされていない(9月18日より解消しております。)
現在、原因調査及び復旧の対応を行なっております。
なお、ポイント残高は最新の情報が表示されております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。