Q
PGMアプリのラウンドマーカーの表示がおかしい
A
お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせ内容をご入力いただき、送信してください。
【PGMカードをお持ちの方】
【PGMカードをお持ちでない方】
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【お問い合わせ内容の入力について】
My PGMの登録情報と合わせて、お問い合わせ内容を入力してください。
PGMカードをお持ちの方は、PGMカード裏面またはPGMアプリのモバイルチェックイン
画面に表示されている10桁のカード番号を確認いただき、入力してください。
また、メールアドレスなどは、登録情報画面をコピーし、お問い合わせ内容に貼り付ける
ことを推奨します。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PGMカードをお持ちの方】
【PGMカードをお持ちでない方】
※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。
ゴルフ場への問い合わせ
※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。