『メンバー申請』内のQ&A

7件中 1 - 10 件を表示
<1 >
メンバー様専用カレンダーの利用申請方法 (Tカードをご利用の場合)
メンバー様専用カレンダーのご利用には、所属ゴルフ場のメンバー登録が 必要になりますので、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) 所属ゴルフ場でTカードを利用していない方は、こちらをご覧ください。 ...
PGM運営ゴルフ場のメンバーですが、PGM Webへ登録すると特典はあ...
PGM Webへユーザー登録、ならびにメンバー登録をしていただきますと、 所属コースのメンバー様専用プランをご予約いただくことが可能となります。
ゴルフ場のメンバーです。
PGM Webでメンバープランを予約する方...
PGMが運営するゴルフ場のメンバー様は、PGM Webでのメンバー登録手続きを 行うことで、メンバー様専用プランをPGM Webからご予約いただけます。 所属ゴルフ場でTカードを利用している方は、 こちらをご覧ください。 所...
メンバー専用プランはどこから予約できますか。
My PGMのメンバー様専用予約カレンダー欄から、 所属ゴルフ場のメンバー様専用プランをご予約いただけます。 メンバー様専用プランのご利用には、PGM Webでのメンバー登録が必要です。 メンバー登録を行っていない方は...
メンバー様専用カレンダーの利用申請方法 (Tカードを未利用の場合)
メンバー様専用カレンダーのご利用には、所属ゴルフ場のメンバー登録が 必要になりますので、下記手順を参考にお手続きください。 (スマートフォンサイトでの操作方法はこちら) 所属ゴルフ場でTカードを利用している方は、こちらをご覧ください。 ...
ゴルフ場の会員権を持っています。メンバーはWebユーザーに自動登録され...
ご自身で登録をされない限り、自動的にWebユーザー登録はされません。 まだご登録いただいていない場合には、新規での登録をお願い致します。 Webユーザーの登録方法はこちらをご覧ください。 なお、PGM Webユーザー登録後に、...
PGM Webでのメンバー登録とはなんですか?
PGMが運営するゴルフ場のメンバー様は、PGM Webでのメンバー登録手続きを 行うことで、メンバー様専用プランをPGM Webからご予約いただけます。 所属ゴルフ場でTカードを利用している方は、 こちらからメンバー登録方法をご覧ください。...
7件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お問い合わせはこちら

※ ご意見・お問い合わせは、画面左側のカテゴリーをクリックし、表示された画面の下部にある
「お問い合わせはこちら」のリンクからご連絡ください。

※ 選択したカテゴリーとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、
お問い合わせ内容に関するカテゴリーをお選びください。

※ 予約やプレーに関する緊急のご連絡やゴルフ場/プランに関する詳細なご質問は、
こちらからゴルフ場に直接ご連絡ください。