PGMポイントについて ご質問はこちら

   

パスワード再設定メールが届かない。

PGM Webにご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、
パスワード再設定のご連絡メールはお手元に届きません。

なお、パスワード再設定のご連絡メールは下記内容にて配信されます。
 
     件名:PGM オンライン予約サービス パスワード再設定のご連絡
   送信者名:PGM Web予約サービス
メールアドレス:pgmweb-info@pacificgolf.co.jp
 
登録メールアドレスが正しいにも関わらず、メールが確認できない場合は、
迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかをご確認ください。
 
なお、確実にメールを受信できるようにしていただくためには、
弊社ドメイン(@pacificgolf.co.jp)を受信許可リストに追加してください。
 
受信許可リストの設定方法は、各メールサービスのヘルプやサポートにて
ご確認ください。
 
携帯電話各社のヘルプページ(外部サイトになります)
 

関連するご質問

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。