PGMポイントについて ご質問はこちら

   

お客様アンケートとは何ですか?

PGMでは、お客様満足度向上のため、PGMグループのゴルフ場で
プレーをされたお客様を対象に、アンケートのご協力をお願いしております。
 
アンケートにお答えいただくには、プレー終了後にお渡ししております、
ご利用明細書に記載されている10桁の来場コードが必要となります。
 
アンケートにはこちらからお入りください。

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。