PGM お電話でのお問い合わせ022-719-8711 メールでのお問い合わせ よくあるご質問 PGM TOP
メニュー
 

『予約・宿泊について』内のQ&A

8件中 1 - 10 件を表示
<1 >
チェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15時から、チェックアウトは11時までとなっております。   各時間はご利用プランによって異なる場合がございますので、 詳細はご予約いただいたプラン内容をご確認ください。
キャンセル料は発生しますか?
キャンセルのご連絡から宿泊日までの日数によって、所定のキャンセル料を 頂戴しております。詳細はこちらをご覧ください。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
チェックイン時刻前からのお部屋のご利用、ならびにチェックアウト時刻の 延長につきましては、超過料金を頂戴しております。 詳細はこちらをご覧ください。 なお、空室状況によってはお受けできないこともございますので、 必ず宿泊前にご確認ください。 ...
チェックイン前/チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
チェックイン前にご到着された場合、お荷物をフロントでお預かりいたします。 チェックアウト後の荷物預かりについてはフロントにご相談ください。   貴重品や食品、危険物はお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。
ホテルへ荷物を送れますか?
お送りいただけます。 送り状に「ご予約のお名前(フリガナ)」「ご宿泊日」を明記の上、 フロント気付でお送りください。 到着日より前に送られた場合は、フロントにて保管させて頂きます。 着払いの料金立替は受け付けておりませんので、 元...
ペットと一緒に宿泊できますか?
盲導犬・介助犬以外のペットについては、同伴での宿泊を承っておりません。 あらかじめご了承ください。
門限はありますか?
門限はございません。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。あらかじめご了承ください。
8件中 1 - 10 件を表示
<1 >
お問い合わせはこちら

【ご意見・お問い合わせについて】

仙台ヒルズホテルへの、ご意見・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

ご予約に関する緊急のご連絡はホテルまで直接お電話にてご連絡ください。


仙台ヒルズホテル

電話番号:022-719-8711

メールでの
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
022-719-8711
宿泊予約 ゴルフ予約