PGMポイントについて ご質問はこちら

   

予約時に「既にWebユーザー登録されているメールアドレスです。」
といったエラーメッセージが表示されます。

ご予約時に、「PGM Webへのご登録がお済みでない方はこちら」から
お手続きをいただいた際にこのエラーメッセージが表示された場合、
ご入力いただいたメールアドレスは、Webユーザー登録が完了しているか、
仮登録の状態となっております。
 
登録済のお客様は、「既にPGM Webへのご登録がお済みの方はこちら」から、
メールアドレス、パスワードを入力し、ログインして次へ進んでください。
 
パスワードをお忘れの場合はこちらをご覧ください。
 
仮登録中のお客様は、お手元に届いた「仮ユーザー登録のご案内」メールより、
ユーザー登録を完了した後に、予約手続きを行ってください。

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ ご意見やお問い合わせは、画面左側の「カテゴリで探す」より該当する項目を選択(クリック)のう
 え、「✉PGM本社への問い合わせ」よりお手続きをお願いします。尚、選択された項目とお問い合わせ
 内容が合致していない場合は、返信が遅くなる可能性がございますのでご注意ください。
PGM本社への問い合わせ

※ 予約や料金プラン、施設に関する問い合わせはゴルフ場へお願いします。

ゴルフ場への問い合わせ


※ 選択したカテゴリとお問い合わせ内容が異なる場合、返信にお時間がかかる場合がございますので、画面左側のカテゴリをクリックし、お問い合わせ内容に関するカテゴリをお選びください。